事務処理全般(電話応対、クレーム対応、メール対応、資料作成等)
配属部署
・総務/経理
経理経験者優遇
・CSサポートチーム
お客様対応経験者優遇
受発注処理など事務全般、電話応対、販促用資料の作成(Illustrator使用)
新規顧客・既存顧客への営業(エリア:全国、月平均2回出張有)
新商品考案など企画業務
部署の管理、運営全般
今後拡充予定のECサイトや販売管理システムなどの
インフラ構築、開発・カスタマイズ、保守・管理を
していただきます。
具体的には、業務改革のニーズ・シーズに合わせ
販売管理システムや各種インフラ設備の拡充目標を設定、
その達成に向け、業務プロセス改善やシステムの
カスタマイズによる業務効率化を提案・実施するほか、
ネットワーク整備やOA機器導入による社内的な改善
取り組みなども行います。
また、業務内容の多くが社内向けへのソリューションサービスと
なるため、システムを対象とするだけではなく、組織機能や
職場自体をエンパワーすることも仕事となります。
《期待しているのは、あなたの未来》
経験が浅くても新しいことへ挑戦していくポジティブな
思考や前向きな気持ち、社員一人ひとりの個性や多様性を
活かす事が大切だと考えています。
入社後は、あなたの経験やスキルにあわせてサポートして
いき、研修や資格取得を通してスキルアップできる仕組みも
あるので、学習しながら未来に向けて成長したい方には
最適な環境です。
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#ハローワーク求人#年間休日110日以上#有給取得率高め
家具やインテリア雑貨の企画、新商品開発。
設計~メーカーとのやり取り、商品化から、その後の管理まで。
オリジナル商品に関する業務を担当していただきます。
【オリジナル開発商品】
・Homecmoing:
https://www.homecomingweb.jp/
・家具の里オリジナル商品:
https://www.kagunosato.com/main/contents/sales_contents/original_products.html
インターネットショップ運営会社内にて家具、インテリア雑貨のページ作成、企画などをしていただきます。
デザインが好きな方、ページ作成を経験されたことがある方、1から丁寧に教えますので、ご興味ある方はお問い合わせください。
【弊社運営ショップページ】
家具の里:https://www.kagunosato.com/
家具・雑貨の入出荷作業、在庫管理、棚卸(月1回)作業、商品検品作業、納品伝票入力、その他付随業務
※PC操作できる方